積みプラくずし

ここ最近連休や祝日があったので部屋をかたづけていたら
あちこちから全く手をつけてなかったり組立半端なプラモが出てきました。

小学校にあがる前からプラモが好きでよく組み立てていました。
社会人になってからも頻度は減ったもののやっていましたが、
ここ数年は買うだけ買ってまったく作っていませんでした。

発掘されたプラモは計7個。
今年の秋の暇つぶしはこれで決まりました。
最近また仕事が忙しくなってきて深夜しか自分の時間がとれないので
丁度いいですね。

第一弾はこいつです。
積みプラくずし


1/144 HGズゴックE
携帯で写メったので暗いのはご勘弁を。
なんか過去にも一度作った気もしますが…まぁいいか(笑)


同じカテゴリー(ズゴックE製作日記)の記事画像
ズゴック時間がかかりました
ロールアウト間近・・・のはず
ズゴックのその後
同じカテゴリー(ズゴックE製作日記)の記事
 ズゴック時間がかかりました (2008-11-30 10:28)
 ロールアウト間近・・・のはず (2008-11-03 23:16)
 ズゴックのその後 (2008-10-19 22:13)

Posted by sho-01 at 2008年09月24日00:13 │ズゴックE製作日記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。