ズゴック時間がかかりました

いや~やっとできました。
時間かかったな…。
実は月曜日にはできてたわけですが寝るほうが先でした (--;

復帰第一作目はこんな感じになりました。

ズゴック時間がかかりました



ズゴック時間がかかりました



いろいろと失敗した、時間をくってしまったところがありますが
自分の記憶だと十数年塗装などした記憶がないので
とりあえずこんなもんかなーと割り切りました。

あいかわらずケータイで写メってるわけですが、デジカメが欲しくなってきました。
まぁこれ以上画質があがると粗が丸見えになりそうなのでそれはそれで考え物ですがw


同じカテゴリー(ズゴックE製作日記)の記事画像
ロールアウト間近・・・のはず
ズゴックのその後
積みプラくずし
同じカテゴリー(ズゴックE製作日記)の記事
 ロールアウト間近・・・のはず (2008-11-03 23:16)
 ズゴックのその後 (2008-10-19 22:13)
 積みプラくずし (2008-09-24 00:13)

Posted by sho-01 at 2008年11月30日10:28 │ズゴックE製作日記
Comments(6)
この記事へのコメント
ポッポー!!
グギュギュギュ!!
Posted by ○ポ at 2009年02月06日 18:12
お宝あっかもしんねー!
Posted by すー at 2009年02月07日 21:02
「それ、お店の意見ですか?」
「おれやっからいいよ!!」
「あー・・・うー・・・」
ざわざわざわざわ
Posted by リ+ゲ at 2009年02月18日 13:24
やべっ!
Posted by ta at 2009年02月26日 16:29
ガクガクブルブル・・
グキッ「うっ・・・」
・・・・・
・・・・・
腰が・・・・
Posted by ナベッチ at 2009年03月25日 18:04
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Posted by せふれ at 2010年09月28日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。